西田隆維| Takayuki Nishida Official Website

PROFILE

西田 隆維

詳細 >>

所属 ピーエスエス株式会社

西田に関するお問い合わせはこちらまで

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

MOBILE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG『全力少年』

435件中   22 - 24 件表示 ( 全 145ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

北極星



旅日記

大阪で食べた北極星のオムライス



当たり前のコメント言うので先に謝ります。
すみません
(;_;)



北極星のオムライスは
フッワフワの卵にパラパラのご飯が入ってます。


巻かれた卵の上から

スッ?



と入る感じ。


豆腐にスプーンを入れる感じです。


今まで食べたオムライスと全然違う食感


いっぱい食べれそうだけどそんなには食べれない。



満腹にしてしまったら美味しさより満腹感による苦しさに変わるのがもったいない(*^o^*)

満腹感より満足感


これ大事!!

2011-02-16 17:35:03投稿者 : 西田隆維
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

一目惚れ


男はつらいよ。



先日小出監督と会った時『男はつらいよ』の話で盛り上がりました。



監督は僕が数年前から狙ってる(トランクに入ってる)DVDセットを持ってるのです。



柴又へは年に数回フラフラ~っと行くのですがその度に『欲しい⇔でも高い』の繰り返し。


・・・


(≧∇≦)



DVDマガジン定期購読


定期購読なら


なんだかいけそうなきがする~~♪


『欲しい~~』


2011-02-16 00:50:05投稿者 : 西田隆維
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

NUCLEAR



積もりましたね
( ̄∀ ̄)


雨→雪。


寒かった・・・


起きたら喉がイガイガしてる(唾を飲み込むと痛い)



昨日はバックの修理をしに代官山へ


久しぶりの代官山だったのでフラフラしたいな~と思っていましたが、雨(泣)



そこでちょっと雨宿り



ではなく、代官山へ行くと立ち寄る店があるのです。


~NUCLEAR~
・・・牧さん ・・・


昨日はバレンタインという事で、牧さんからチョコのおすそ分けいただきました(*^o^*)



知り合って10年くらいになるのかな~。
昔から変わらない牧さんトーク。

※お洒落なイケメンです!!



2011-02-15 12:20:15投稿者 : 西田隆維
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと
435件中   22 - 24 件表示 ( 全 145ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...