西田隆維| Takayuki Nishida Official Website

PROFILE

西田 隆維

詳細 >>

所属 ピーエスエス株式会社

西田に関するお問い合わせはこちらまで

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

MOBILE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG『全力少年』

435件中   7 - 9 件表示 ( 全 145ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

イベント


この3日間 レモシステムさんのブースで初MC凄く勉強になったな~(*^o^*)

ギコチなさと緊張を全面に出しながらのスタートの初MC。


そんな不甲斐なさでも
スタッフのみんな

ゲスト
タレントの櫻井麻美さん
ラフィネランニングスタイルの木村ヤストさん
城西大学男子駅伝部監督櫛部静ニさん


そしてお客さん


みんなが僕のサポートをしてくれたおかげで、やり切る事ができました。


他のブースのMCと比べてしまうと 不出来さは全面露出ですが・・・。


(写メ)
今回MCの仕事で呼んでくれた小林渉さん。


渉さんも元は実業団ランナーで今はイベントなどの企画プロデュース等をやっています。

お互い引退をする時に色々な話をしました。
よく言われるのは『ハッタリでも何でもいい気持ちで負けんな!』


そして今回は『うまくやれとは言わないから、西田らしさを出して、人前で話す事に慣れろよ。』


凹む時もあります。
そんな時に言葉の力は大きく、今の僕にピッタリな言葉
『ハッタリでもいい気持ちで負けない』!!



2011-02-27 01:00:04投稿者 : 西田隆維
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

やってきた。

寝起きが悪い~~


まだまだ寝てたいけど、意を決して窓を空け換気。


ポッカポカ陽気(^_^)v



10年同居している観葉植物『ロン』に水分補給。


今日のゲストは

タレントの櫻井麻美さん

ランニングアドバイザー木村泰人さん。 です!



2011-02-25 09:45:02投稿者 : 西田隆維
この記事のURL コメント(11) nice!  あしあと

ビックサイト



長い一日が終わった・・・。


新しい事(MC)の挑戦


・・・



赤点~~(>_<)



今まではゲストとしてイベントに参加させてもらってましたので良い勉強になりました(^_^;)



前向きな男です。



ビックサイトにて
午前中は
エスビー食品時代、
指導者
瀬古利彦氏

夕方は
駒澤大学時代
指導者
大八木弘明氏


沢山の知人と出会えました(^_^)v


トークショーきて頂いた方、またレモシステムのブースきて頂いた皆様 ありがとうございました。

まだまだ金 土とイベントが続きますので是非 お立ち寄り下さい。


そして不慣れなMCを盛り上げて下さい(笑)


2011-02-25 00:25:03投稿者 : 西田隆維
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
435件中   7 - 9 件表示 ( 全 145ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...